葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

冬の街を走れ


こんばんわ。


暇なので今宵も駄文をしたためます。


今日もね、1日家にいました。

咳も鼻水も頭痛も一向に治りゃしねぇ!


どないなっとんねん。


かれこれね、

6日経ちますよ。


体の抵抗力の無さはさることながら、回復力の弱さにも驚きを隠せませんね。


でもこのままなのもシャクなので明日辺りは飯食いに行ってやろうと思うとるわけですよ!笑


ただね、

ちょっとね、面倒なことに…

最近1日500kcalダイエットしてたじゃない?

胃がね、どうも小さくなっちゃったようで今日なんか521kcal(21kcalオーバーしちまった‼︎汗)食ったんすけど…それ以上食おうとすると気持ち悪さが先に来ちゃうんですよね。


あ、まぁお昼にそのカロリー分を一気に取ろうとしからかもしれないんですけど…

ま、マズイな…。

明日のお出かけが大好物の回転寿司の場合、寿司を目の前にしても下手したら2〜3皿で終わっちゃうかもしれない…。

いや、そんなことはあるはすがないじゃないか!


最高記録14〜5皿を叩き出してるのに!


まぁ明日のことは明日考えよう。

だいたい寿司行くかもまだわかんないんだったわ。笑


食えちゃうのもそれはそれで絶望的だろうけどね。

こんだけ絞っといて元に戻られちゃーな。笑


そんで今日の体重は、

50.6kgでしたよ、わぉ。

マジびっくり。笑


1日500kcalダイエットにしてから6日で早くも2.1kg減りましたねビックリ。。。笑


ちなみに今年のピーク時からすると既に5kg近くは落ちてます!笑




今月の目標は、

①6〜8kg痩せる

②バイト決めてとりあえず受かる

③志磨のライブTシャツとかグッズetcを買う


これな。笑



あとは、全体的な目標として書いとくけど…

ポジティブに常に笑顔で!

クヨクヨ悩まずスパッと決める!

怖がらずなんでもトライ!

変なプライドは捨てていく!

苦しさの中に楽しみを見出す!

クリエティブになる!

人の気持ちを汲み取る!

癒せるような人になる!

優しいふわとろ人間になろう!

ギターの練習を最低一時間しよう!


人生はきっと自分が思ってる以上に短いかもしれないから今やりたいことがあるならやる。

苦労を苦労と思わずに、努力を努力と思わずに一つ一つ丁寧に!



書いてたらキリがないので今日のところは…

よし、おわり。笑