葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

『恋は気だるい午後3時』



こんばんわ。


震災から5年後が経ち、日々移りゆく人生の最中 立ち止まるは現場の荒地。

そんなに作業は進まぬものかね?

そして舛添さん達は視察だか何だかに旅行気分で行ったとしか思えない程の金の侍らせぶりをしてくれたそうじゃないか。

いいご身分ですねほんと。

笑いがこみ上げますわ。




とまぁ、口だけはべらぼうなだけで

行動しない自分もどうかと思いますが。苦笑




そんな自分の今朝は、頭がかち割れそうに痛くて死に掛かってました。


少し頭を上げれば激痛、

咳を連発すれば激痛、

鼻水をかめば激痛、


そんで激痛走る度に痛過ぎてそれが吐き気に繋がる。(まぁ、吐きはしなかったけど)


寝室から這う思いでリビングに行って食欲ないからゼリー流し込んで頭痛薬でやっと1時間後くらいには治まったけどまぁほんと辛かった。


マジ勘弁してくれよってなるわ。


で、なぜかインフルの疑いかけられてとりあえず病院行ったけど検査結果ではウィルス性の風邪らしくことなきを得たんですが、


そこでまた僕は、

身長計を見つけてしまったのですよ。

で、見つけたが最後測りたくなっちゃう性分がでて乗りました。

そしたら前回より僅かに伸びてましたよ!ハッハーやったぜ!


つい3日前と比較すると…

157.6cm→157.8cm


うわぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!


しかも3日前は昼過ぎに計測。

そして今回は夕方5時頃計測。


身長は朝が1番高くて夜に近付くにつれて縮むらしいので、それが本当なら…

だとしたらきっと朝測ったら158cm以上確定なわけです!


ぴゃーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎


もしかして僕の成長期止まってない‼︎?

まだ伸び代が僅かにあるようでした!!!



そしてなんと嬉しいことに今朝の体重は51kgジャスト。



ファッッwwwww



BMIで表すと20.43(身長は158cm計算)。



マジかよキタコレ。


昔の僕に戻れるチャンス。


とりあえずね、

目標体重はこまめに設定して続けるつもりであります。

そんで1日500kcalダイエット始めて5日目ですが、既に1.7kg減。

あーこりゃ1週間で-2kgいきますね。

すると2×4で1ヶ月後には6〜8kg減ってるでしょうっつー計算なわけですね。
まぁこれがちゃんと続けばの話ですけど。笑
目標は10〜13kg減ですよ、頑張りますよ。

バンド組みてぇと思ってるのですが、やっぱバンドマンはガリガリでないと。
というポリシーの元。
見た目が痩せ過ぎて気持ち悪くなるようだったら早めに切り上げますが、まぁなんたって引き締まった均整の取れたスレンダーボディが手に入るのなら何kgでも構わないわけさ。

そや、筋トレせな。笑


んで昨日咳ゴホゴホしながらヤマトの面接行ってきたけど面接担当の人と話めちゃくそ盛り上がって音楽の話とかして結局一時間半くらい掛かった。笑

あれだけ盛り上がっといて落とされたらマジ凹むwww

…ってTwitterにも書いたけど。笑



宅急便ヤマトのバイトが受かったら、集配希望したから更に身体絞れそうだしなんたって筋力つきそうだもんな。

そしたら(今年の春からジムに通お!)と思ってたけど金稼ぎながら鍛えられるし一石二鳥じゃんね。


頑張ろ!



そんでよくわかんないけど最近、

ツイッターで見知らぬ年下男子(大学生の模様)がDMよこしてきてマジ困惑ハンパねぇんだけど。

会話とかどうすりゃええねや。

まぁ…嬉しいけどちょっとメンドい!苦笑

そして向こうから送ってきたくせに何故か気怠げw

何やねんwww

こっちの方がダルいっちゅーねんww

話題提供下手かwww




今年はダイエット成功させるで。

そんでまた彼氏作るで。


できれば、バンドマンの彼氏欲しいわ。笑

それかバンド好き彼氏。

ライブとか一緒に行ってくれる系彼氏。笑


彼氏じゃなくても仮氏でもええねんけどな。笑



うん、男友達つくろ。笑