葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

ドレスコーズのおとぎ話



こんばんわ!

日付変わって昨日は、

ドレスコーズとおとぎ話の共演LIVE行ってきたよ。


素敵だった、泣いた、胸が焦がれた、切なかった、熱かった、暑かった、男らしかった、儚かった、夢のようだった、刹那的だった、胸締め付けられた、蘇った、希望になった、

そしてそれは全て、

過去になった。


言えないよ、まだ。

アドレナリンが治まらなくて口が縺れそうだから。

文章がたどたどしくなりそうだから。


一旦飲み込んで、消化して、

頭蓋の中で再生して、

臨場感を思い返して、

また胸を焦がして、

どうにも抑えられなくなったら、


そしたら、

またその時説明するね。


とりあえず今日は、

あのひと時を、思い返しすパッケージング作業と称して多くを語らずに

幕を閉じようと思うんだ。



ただ、ただ、最高だった。

いや…

ただ、ただ、至高だった。



おやすみ、

この嵐はほんと

まだ止みそうにないから


私の中で暫くは、

エネルギーとして血になり肉になり、活力になり、

明日を駆ける足になる。



おやすみ、

志磨さん。

おやすみ、

おとぎ話。



おとぎ話のような時間をありがとう。