葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

目に見えないもの、そんなもの欲しくないよ



こんばんわ。


今日は、久しぶりに外食行って買い物行きました。


お昼は父と母とかっぱ寿司行って、そこでちょっとびっくりしたんですけど…

寿司とか大好物でいつも行くと絶対12〜15皿くらい食べてたんですけど、今日久々に行ったら4皿くらいでお腹いっぱいになっちゃったんですよ。

胃が小さくなったんだと思って嬉しかったんですけどまぁ何故か

(えぇぇぇまだ4皿じゃんもったいない!もう少し頑張ろ!!!)

って気持ちが働いてそこから結局2皿食べちゃって計6皿。


うわぁー、ちょっと色々複雑なんだけどマジでwww



全然食べられなくなってて悲しい反面、こんだけでお腹いっぱいになれて嬉しい的なね。

そんでむしろさっきの4皿でやめとけよマジあほっっ!!

ってね。笑


まぁいいけどさ。


あ、ちなみに朝測った体重は

50.5kgでしたよ!

今日もちゃんとやってたら明日には…ってなことになってたかもしれないのにちくしょうですね、本当に全く。笑


でも美味しかったからいっか。笑



そんでお昼食べたあとAEON行って来たんすけど、両親のケータイ買うのつきあったりとかしてたらなんか色々行きたいお店周りそびれちゃって最後に急いでCDショップ探してなかったから仕方なく山野楽器行ったらまさかのドレスコーズコーナーに『バンド・デシネ』ってアルバムがたった1枚だけあって、

喜び勇んで買っちゃいましたww

あーあ、LIVEに向けて節約してたのに。笑

グッズいっぱい買おうと思って節約してたのに。笑


でも嬉しいやったやったー\(^o^)/


ドレスコーズが4人体制の時のCDって実はまだ1枚も持ってなかったとかいうねwww

いやマジこんなんでファンて言っていいのかよくわかんないっすけど。笑


よ、よーし、4人体制当時のアルバム集めるぞーo(^_^)o ←笑


あとマリーズの時のLIVEDVDと去年の12月19日に参戦したLIVEがDVDになって5月に出るらしいからそれも買わな(*^^*)♥︎



あと、できればMINNEでゆるかわ動物柄のかわいいウエストポーチ見つけたからそれも買いたい♪



LIVE参戦にウエストポーチ持ってくと良いらしくてね∧( 'Θ' )∧♪

前から可愛いの無いか漁ってたんだよなぁ。欲しいなぁ。



今欲しいものいっぱいあるわ!笑


ドレスコーズのゴーストiPhoneケースとゴーストTシャツとバンドTシャツでしょ?

あとウエストポーチでしょ?

あと美輪さんの『紫の履歴書』でしょ?

あとマリーズラストLIVEのDVDと

5月発売のLIVEDVDとさ。


もぉ色々欲しいよ色々。笑


バイト受かるといいなぁ。

他も掛け持ちでやっちゃおうかなぁー( ´ ▽ ` )


ほんと色々欲しいよ!笑


あ…あと彼氏も欲しい。笑