葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

おやすみ 街の灯よ、母のない子のように



やぁどうもです。



今日は、親戚のおばあちゃんが2〜3日前に田舎から減り要請で都内の病院に緊急入院したということでお見舞いに行って来ました。



母と叔母さんと3人で。笑


親戚のおばあちゃんは案外元気で色々とぺちゃくちゃ喋れてたからとりあえずホッとしたよ。

あとから親戚のおじさんが来たからその人に任せて3人は帰宅。



で、そのあとはしまむらに靴買いに行ってきた。

この前受けた宅急便ヤマトの面接に受かったはいいけど、何故か引越し業務に回されるというね。笑


出来るかなぁーw

まぁ来週の20日〜31日までってことなんでw

意地でもやり通さなければ。

そんでその間の休みは24日だけw

死ぬかな?笑

そのかわり、その11日間出ると10万近く貰えるんでね。時給高いんでwww

まぁそれ狙いですわ。笑


…できるかなぁ。苦笑

いや、やるんだ!!!


出来ないことはないぞ!

そんで辛い経験を少しでも味わった方が今後のことも考えると絶対いいはず!笑



で、最近私はね。

ドレスコーズだけではなくて、

おとぎ話っつーバンドにもハマりましたよ。笑

ギターの牛尾くんの可愛さ&ギターのメロディライン。

そしてボーカルの有馬さんの作り出す歌詞&曲&声。

ドラムの前越くんのニコニコ笑顔&リズミカル且つパワフルなドラム。

そんでベースの風間さんの安定の低音と繊細なベースライン。


そんでその4人が作り出す仲良しな雰囲気&世界観!!!!

もうMV最高です。


もうね、素敵ですマジで。

あんな歌詞書きたい。

あんな曲作れるようになりたい。

あんな仲間欲しい。

あんなバンドやりたい。



聴くと気持ちがほかほかまったりふわふわきらきらきゅんきゅんします、もう感情が忙しいです。笑



こんな心動かされるのって最近なかったもんなぁ。


いや、志磨さんはずっと好きだけどさ。

私が心キュンキュンする曲って大抵がさ、

毛皮ズの時の歌だったりさ、

4人編成の頃の曲だったりさ。

まぁ1人になってからの曲でもスーパー、スーパーサッドとか好きだけど。


なんかやっぱ、寂しさもあるしさ、

なんかよく説明できないんだけど、

これじゃない感っていうかさ。


もっとこうさ、バンド内の仲の良い感じとかさ。笑



なんか、眠たくて何話していいかわかんなくなっちゃったからこれで終了。笑