葉琉ブログ

ただの日常を綴ります。

『離れ離れの僕らは』



こんばんわ。


突然私ごとではありますが、一昨日の夜から昨日にかけて少し入院してました。


まぁ、日数にすると僅か1日だけの入院となりましたが内容的には濃く、

気管系の持病がおよそ7年ぶりくらいでしょうか…発作が出まして父と母に連れられて病院に運ばれました。

持病も何やようわからんくって病名もなけりゃ外国にデータ飛ばしても該当する病名がないという極めて珍しい感じらしくて点滴にプラスしてボスミンっつー薬を3〜4本打たれて何とか治まった感じです。

…とまぁ、ちょっと我が家は一大事でしたっつーだけの話なんすけど。



そんなこんなで、病み上がりながら密かに遂行中の1日500kcalダイエットなんすけどね。 


今年の初めの体重が55.6kgを叩き出したのを境にこりゃヤビャいと思った私は少しずつ色んなことを実験してって54.4kgまでとりあえず無理なく落として…。

つい3日前くらいに52.8kgになり、

そっから1日500kcalやり始めたのはここ3日くらい。笑

で、今日測ったら何やかんやで52kgまで落ちてました。

びっくり。笑

3日で1kg近く減ったとかマジか。

最初からこれやればよかた。



あとできればこの1週間で4kg落とせればよいなと思ってるんですけど…

無理かなー…?笑

まぁ、体調も良くはないですし程々にやっていきますね。笑



何しろ今月の19日にはドレスコーズのliveあるんで!!!!!



それに向けて少しでも身体を絞って行きたい私なのです!!!!


あ、あと不幸中の幸いと言えますか入院してる間に体重と身長を測って下さいっつーことでここ最近の私の正式な身長が判明!!!!

157.6cm(;_;)(;_;)(;_;)

やったー!!!!

ちょっと伸びてる!!!


高校の時は156.3cmだった私の身長が伸びてる!!!!!!


ま、まだ成長期は終わってなかったんだぁぁぁぁぁぁ(つД`)ノ!!!泣


って感じでした。笑



明日はバイトの面接です。

どうか体調もすこぶる優れ、面接も上手くいき無事に受かりますように(;_;)アーメン。笑